[PR]
|
2025/05/10 CATEGORY[] |
|
1枚のハガキ
|
2008/04/16 CATEGORY[キョウノガーデン] | |||||||
PR |
||||||||
Comment |
お花の色に疑問を持たれた方、それにきちんと対応しているお店。
そして、この水仙の花色の変化・・・ こうして ぺりっとさんが記事にしてらっしゃることで、またひとつ すべてにおいて、お花に対しての気持ちの強さも感じられ嬉しくなりました。 ↓のコメント、編集しなおそうとしたのですが二つになってしまいました(^_^;) 上の方、削除していただけますか?すみませんm(_ _)m Re:お店の対応
サポートってとても大切ですよね。
何かあったときに些細なことでもきちんと対応してくれる 会社でもショップでも何でも。 対お客さんの声ってとても大切。 それがしっかりと生きている植物を扱う会社の姿だとも思います。 私は、まだまだです。想いはきっとすごいあるのですが、 分からないことだらけ。(;´∀`)。 知れば知るほど奥深いですし・・・。 でもやっぱり「熱意」だけは物凄いオーラ出してくるかもしれません。笑 「好き」なことで「知る」ことができるなら本望ですね。 勉強しなくても自然に興味で知識を得ている。 もっともっと「花オタク」になって知識を吸収して 熱意と知識がイコールになる人になりたいです♪ まゆみさんのお力も借りるかもしれませんが宜しくお願いしますne。 >お花の色に疑問を持たれた方、それにきちんと対応しているお店。 >そして、この水仙の花色の変化・・・ >こうして ぺりっとさんが記事にしてらっしゃることで、またひとつ >すべてにおいて、お花に対しての気持ちの強さも感じられ嬉しくなりました。 >↓のコメント、編集しなおそうとしたのですが二つになってしまいました(^_^;) >上の方、削除していただけますか?すみませんm(_ _)m |
Comment Entry |
|
trackback |
TrackBack URL
|
忍者ブログ [PR] |